事故報告フォーム

こちらの情報をもとに、労災保険給付請求手続き書類(労災申請書類)を作成します。労災申請書類は、自分で受診した医療機関または、労働基準監督署へ提出してください。
内容の確認のため、事務局から電話やメールで問い合わせをすることがあります。

■登録情報の確認

映適スタッフセンター労災に登録している氏名

映適スタッフセンター労災に登録しているメールアドレス

 

■事故の概要


※「その他」を選んだ場合は事故内容を記入ください。

※事故発生地点の住所(番地、建物名・マンション名・部屋番号等がある場合は必ず記入してください)

 

■事故の内容

どのような場所でどのような仕事(作業)をしている時の事故ですか?

どのような状況で負傷されましたか?

負傷されたお体の部位はどちらですか?

 

■事故が起きた際の業務の発注会社(プロダクション等)

- -

 

■事故の現認者(加入者以外で事故の事実を確認した人)

- -

 

■負傷の程度

- -

 

■通勤中の事故については以下の項目もご回答ください

①事故時の通勤種別

②就業開始の予定年月日及び時刻(①のa・c・dに該当する場合)

「就業開始の時」「就業開始の分」を指定してください。

③自宅を出発した年月日及び時刻(①のa・dに該当する場合)

「自宅を出発した時」「自宅を出発した分」を指定してください。

④就業終了の年月日及び時刻(①のb・cに該当する場合)

「就業終了の時」「就業終了の分」を指定してください。

⑤就業の場所を離れた年月日及び時刻(①のb・cに該当する場合)

 「就業の場所を離れた時」「就業の場所を離れた分」を指定してください。

 

■その他

労災申請書類はメールでお送りしますが、郵送希望の場合は「郵送が必要」を選択してください。

病院の窓口で労災保険で治療を受けたいと伝えましたか?

受診した病院から労災申請書類を提出するよう言われていますか?